idmina’s blog

グルメやエンタメの情報を伝えます!面白ネタもお届け♪

真のあらびき芸人No.1はハリウッドザコシショウ! 「ナマイキ!あらびき団」DVD12.17発売

 

f:id:idmina:20141012005810p:plain出典:ハリウッドザコシショウ公式ブログ

真のあらびき芸人No.1を決定する「あらびき団 presentsあら-1グランプリ2014」でハリウッドザコシショウが見事優勝! 吉本興業のソーシャルプラットフォーム「YNN」で配信・放送していた「ナマイキ!あらびき団」は終了してしまったけれど、12月17日(水)にDVDが発売(※予約受付中)されますよ!

あらびき団 presentsあら-1グランプリ2014」
初回から出ていたハリウッドザコシショウが優勝

真のあらびき芸人を決定するまったく新しい賞レースで、「とにかく“あらくて”
おもしろい。」が審査基準。ファイナリスト10組には、あらびきパフォーマーとしてお馴染のハリウッドザコシショウ庄司智春、メグちゃん、さらに「キングオブコント2014」決勝進出を果たしたシソンヌなどが選出。敗者復活枠には、前回「あら-1グランプリ2013」にて優勝した際に村上ショージの娘であることが判明したバターぬりえのほか、友近などが選ばれた。あらびき界の強者に負けることなく、野々村議員などのモノマネを披露したハリウッドザコシショウが見事優勝!

これまでも、はるな愛世界のナベアツ(現:桂三度)、どぶろっく、じゅんいちダビッドソンキンタロー。、バイきんぐなどのスターを輩出していた番組なだけに、かなり残念ですねぇ。配信も終わってしまうそうですけど、なんらかの形で続けてほしいです。

『ナマイキ!あらびき団 ライト東野セレクション』(仮)
本編:厳選あらびき芸人約30組
特典映像:「あら-1グランプリ2013」前半戦 / 放送できなかった蔵出し未公開あらびき芸
『ナマイキ!あらびき団 レフト藤井セレクション』(仮)
本編:厳選あらびき芸人約30組
特典映像:「あら-1グランプリ2013」後半戦 / 放送できなかった蔵出し未公開あらびき芸