idmina’s blog

グルメやエンタメの情報を伝えます!面白ネタもお届け♪

【気になる】「白州」が楽しめるバーが大手町にオープン

白州を最大限楽しめる、香りをテーマにした 「バー・ダイニング Scent House DEN MARUNOUCHI」 が2014年11月7日(金)、大人の街「大手町」にオープンする。
 
森の若葉を想わせる爽やかな「白州」の香りや味わいを最大限楽しめることはもちろん、“白州に合う香り“という観点で考案した、骨太な野性味溢れる中華・エスニック料理も堪能できる。

香辣醤香る  SCeNT HOUSEの骨付きスペアリブガーリック揚げ ¥2,300
白州町ソーセージ&ベーコンの盛り合わせ ¥1,800
よだれ鶏 -麻辣仕立て- ¥1,280
白州 テイスティングセット ¥1,600~
 
店舗デザインは、山梨県にある美しい山々に囲まれた”森の蒸留所”とも呼ばれる白州蒸留所を想わせる空間に。都会の別荘で「白州」を楽しもう。
 
バー・ダイニングScent House DEN MARUNOUCHI
2014年11月6日(木) 16:00~21:00
東京都千代田区丸の内1-1-3 日本生命丸の内ガーデンタワー2F
地下鉄「大手町」駅 D6出口直結
URL:http://scent-house.com
*********************
綾野剛のCMでおなじみの「白州」が、大手町で楽しめるそうです♪ CMと同じくミントを入れてくれるんだろうか? 飲んだことはないんだけど、おいしいのかな?