idmina’s blog

グルメやエンタメの情報を伝えます!面白ネタもお届け♪

【グルメ】六本木 パンケーキ「MOROKOBAR CAFE」に行ってみた

 

f:id:idmina:20140925190548j:plain
六本木ヒルズ内にある、アパレルブランドの「モロコバー」が発信するカフェバー。ランチタイム、バータイムが楽しめる。隠れ家的な場所にあるから、デートにはピッタリ!
 
店内は、アパレルブランドが手掛けるだけあって、オシャレ。規模は小さいけど、かわいらしい雰囲気でテンション上がる^_^
 
カフェの時間に行ったけど、結構混んでた。リコッタチーズのパンケーキ(3枚、1,200円)を頼んで2人で食べました。
 
今、パンケーキって流行りだけど、ここのは本当にふっわふわ。リコッタチーズがたっぷり入ってて、珍しいのは、サワークリームが添えられてること。
 
f:id:idmina:20140925190605j:plain
普通生クリームでしょ? そこをあえてサワークリームっていう、面白いじゃない?
 
カップもオシャレでしょ?


MOROKOBAR CAFE オフィシャルサイト