idmina’s blog

グルメやエンタメの情報を伝えます!面白ネタもお届け♪

【グルメ】渋谷 CAVE dEST ぶどう酒やに行ってみた

 

f:id:idmina:20140924005135j:plain
古そうなお店「CAVE dESTぶどう酒や」。
ハンバーグやミックスフライなど、男子が好きそうなモノばかり。
 
パンとライスが選べるけど、なぜかライスはすごく少ない。サイズで言うと、Sサイズ。だから、ライスを頼む時は、大盛りにすると、普通のファミレスのライスと同じ量になるらしい。
 
ハンバーグの味は普通、フライはサクッとしてるけど、秀でて美味しくはないかも。厨房で電子レンジのチンという音が鳴ったのには驚いたけど。
 
禁煙だから長居はできる。コーヒー付きだし。でも、もう少し何か、う〜ん。時間がないときは便利かもしれないけれど。
 
CAVE dESTぶどう酒や
東京都渋谷区東1-3-1カミニート1F