idmina’s blog

グルメやエンタメの情報を伝えます!面白ネタもお届け♪

【CM】斎藤工、理想の結婚式はマニアック?

 

f:id:idmina:20140927012744j:plain

斎藤工が26日(金)、結婚式場情報サイト「すぐ婚navi」の新CM「したいの?」編の撮影を浦安ブライトンホテル東京ベイのスイートルームにて行った。共演者はなく一人きりの撮影にもすぐ役に入り込み、緊張した様子や疲れた表情も見せなかったとか。

斎藤工と言えば、ドラマ「昼顔」でセクシーな一面を存分に披露した、今が旬な俳優のひとり。今回のCMもセクシーな表情、ドキッとするセリフが楽しめる。「すぐ婚navi」の新CM「したいの?」編は10月16日(木)より全国放送予定。

f:id:idmina:20140927012800j:plain

結婚については「女性が一番の主役が結婚式。ゴールじゃなくその先、時間が変化する中でより強い絆で結ばれたいと思っている」と語り、理想の結婚式については「自分好みのマニアックな結婚式になってしまう」と取材陣を笑わせたとか。

結婚相手はまだいないそうだけど、本当かなぁ? いないって言ってる人ほど、すぐ結婚するんだよね。

出典:すぐ婚navi

全国700以上の結婚式場特典・口コミサイト | すぐ婚navi