idmina’s blog

グルメやエンタメの情報を伝えます!面白ネタもお届け♪

【気になる】東京タワーで一夜限りのドライブインシアター開催!

10月26日(日)東京タワー駐車場にて、一夜限りのドライブインシアターが開催。
スカパー!TOKYO FMが、映画番組「スカパー!日曜シネマテーク」の
初となる番組イベントとして開催するとのこと。

東京タワーにドライブインシアターが出現するのは、今回が初めて。公開される映画は、開催日の10月26日にちなんで、「バック・トゥー・ザ・フューチャー」だそうです。なぜなら、劇中初めてタイムトラベルに成功した日でもあるからなんだとか。

***********

今の若い子供たちは、この映画を知らないだろうなぁ。ぜひ、家族そろってみてほしいですね。ドライブインシアターは、一夜限りじゃなくて、どこかで毎週やってほしい! 映画館が苦手な人って、結構いるんですよね? 私もちょっと苦手です。みんなで一つの映画を観るのは難しい。咳込む人とかケータイいじる人、せんべいをバリバリ食べる人、友達とおしゃべりする人など。マナー違反というか、非常識な人が多い。映画に集中できずに、楽しめない場合もあるから。ぜひ、ドライブインシアターはやってほしいですねぇ。

出典:スカパー! 日曜シネマテーク- TOKYO FM 80.0MHz -