idmina’s blog

グルメやエンタメの情報を伝えます!面白ネタもお届け♪

2014-09-19から1日間の記事一覧

【グルメ】ぐでたまクレープを食べてみた

// マイブームのぐでたま。 このキャラはすごい!卵だから何にでもなるし、丸いから月にもなってたww 夏サカスのときに、ぐでたまクレープを食べたんですが、ちょーーーー美味しかったです。 真夏の暑い中で食べるのはちょっと、大変だったけど、アイスも追…

【気になる】ファッションって何?

// ファッションセンスで、人は変わって見えるから面白いのかもしれない。最近、そう思うようになってきた。当たり前なのかもしれないけど、同じ服着てても、人それぞれだし、全然違うもの。 私は、ファッションセンスがない。昔から。子供の頃から、母のセ…

【グルメ】表参道ポップコーン専門店「KUKURUZA」に行ってみた

// 表参道と言えば、パンケーキにブランド通り、表参道ヒルズなどなど。高級感ある街に、庶民派のポップコーン店が参上! 今もなお、人気なんですよね? 最初に思いついた人はすごいですよ。映画館で食べるものっていうイメージを覆したもの。今や並んで食べ…

【アニメ】「ガールフレンド(仮)」アニメ化決定&新声優発表!

CM

// スマートフォン向け学園恋愛ゲーム「ガールフレンド(仮)」のアニメの放送が10月12日からスタート! 9月21日からゲームに追加される新ガール(キャラクター)4名とキャラクターボイス担当声優を4週連続で発表するそうです。 第一弾として、新たに追加され…

【気になる】ゴーヤを育ててます

// 夏も終わり、秋まっさかりに近づいている陽気な今日この頃。 うちのベランダでは、ゴーヤすくすくと育っています。実はスーパーで買ったゴーヤの種を植えたところ、8月末ひょこっと芽を出したんです。 「もう夏も終わるし枯れるだろう」とばかり思ってた…