idmina’s blog

グルメやエンタメの情報を伝えます!面白ネタもお届け♪

【グルメ】ぐでたまクレープを食べてみた

 

f:id:idmina:20140919223159j:plain
 
マイブームのぐでたま。
このキャラはすごい!卵だから何にでもなるし、丸いから月にもなってたww
 
夏サカスのときに、ぐでたまクレープを食べたんですが、ちょーーーー美味しかったです。
 
f:id:idmina:20140919223557j:plain
真夏の暑い中で食べるのはちょっと、大変だったけど、アイスも追加してランチとして食べましたー。
 
今、秋サカスっていうのがやってるらしく、このぐでたまクレープも売ってるそうなので、ぜひ!
 

秋サカスでは、ポムポムプリンキャラクレと、ゆでたまごキャラクレだそうです。