idmina’s blog

グルメやエンタメの情報を伝えます!面白ネタもお届け♪

【コラム】秋の空で鶴の雲?

 

f:id:idmina:20140922191621j:plain

夏も過ぎ、秋の空がキレイな日々です。雲を見ているだけでも楽しいし、風情あっていいですよね。台風がちょっと心配です。
 
よくコラージュしたような動物の雲とかあるけど、自分の目で見たことはありませんでした。昨日、何気なく空を見上げたら、何かにそっくりの雲を見つけました。「なんだろう?どこかで見たことあるような」。
 
f:id:idmina:20140922191636j:plain
とりあえず、カメラに収めてよーく見ていると、鶴の形をした雲がありました。
ビックリして思わず大きな声が出ました。写真で分かりますか?ピンクがかっているところが鶴の顔です。
 
今度は何の雲に出会えるかな?