idmina’s blog

グルメやエンタメの情報を伝えます!面白ネタもお届け♪

【グルメ】寿司「築地玉寿司」食べ放題

 

f:id:idmina:20140922143115j:plain
【銀座で食べ放題】寿司「築地玉寿司」
 
「ザギンでシースー(銀座で寿司)」なんて言葉があるけど、一見さんお断り的なお店に行ったらいくらかかるか分からない!でも、寿司を食べたいと思い立ち、ネットで見つけた「築地玉寿司(銀座コア店)」さん。
 
週末の午後に行ったら、混んでなくていいわよ。夜になると混むからね。クーポンがあると、ビールなど飲み物一杯サービスもらえるわよ。
 
f:id:idmina:20140922143148j:plain
テーブルにある、注文紙にチェックして店員に渡すシステム。1回につき20貫までね。「よーし!たべまくるー!」と勢いつけてたくさん頼んだわー!まずは、光り物からよね。王道のマグロでしょ?
 
f:id:idmina:20140922143227j:plain
巻物が多いけど、ウニやイクラが好きなだけ食べれるからうれしー! 味は、ネタはモノよって新鮮でおいしいのもあるって感じ。でも、何だか酢飯があんまり美味しくないのよね。
 
次頼んだときは、酢飯がまぁまぁだった。。えっ? 味が変わるの?? その後、頼んだときは、美味しかったのよね。最後の残りの酢飯だったかしら?
 
f:id:idmina:20140922143259j:plain
結局、1人30貫は食べたかしら?もう寿司はいらないって思ったものね。赤貝とかみる貝、しゃこに穴子、季節限定のモノとか、オススメとか、注文紙に載ってないモノもあったりして、結構楽しめたわよん。
 
みなさんもぜひー!
 
東京都中央区銀座5-8-20銀座コアB2F